KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~(@12/2広島1部)

!!ネタバレ注意!!


  • 挨拶
    • 渋谷「関ジャニ∞ライブツアー8ESTへようこそ!広島調子はどうですか!最後まで楽しんでってください!」
    • 大倉「元気ですかー!!!元気ですかー!!!元気ですかー!!!太鼓の達人負けたぞー!!!うあああああああああああ………(はける)」
    • 丸山「どうも丸山隆平でーす!今日はすっごくテンション高いよー!途中で丸山隆平じゃない何かが出てくるかもしれへんけどそれ見つけたらみんな「おばけー!」って言ってくださいねー!こころがっ、パーン!」
    • 横山「前髪がやっと伸びましたよ。ねー、一時期はどうなるかと思ったんですけども(笑)広島で最高の思い出を作ろうと思ってるんで最後まで盛り上っていくぞー!」
    • 錦戸「やぁやぁ、僕だよ!元気ですか?ぼくも元気です。あのー昨日すごい楽しかったんで、それを越えてもらえたらな、と。頑張れますか?」客「いえー!」
    • 村上。男性eighterが多くてしかもメガネ率が高かったらしい。あと「金くれ」っていううちわ持ってた男性がいた(笑)「そこの君や!ジーッと見てたら自分目そらしたなぁ?(笑)わざわざうちわ作ってきてくれてありがたいですよ本当に」
    • 村上が中央ステで喋ってる時に「信五ー!」って声が聞こえたらしく村上「今おそらく錦戸亮がステージの下で「信五ー!」言うてます(笑)たぶんですけど(笑)」
  • エイトレンジャー
    • タイトル言ってる時にグリーンオレンジが猫の手みたいに音楽に合わせて横に出しててきゃわ(*´Д`*)
    • イエロー「何か嫌な臭いがぷんぷんするな」レッド「えっわかった?!音出さへんようにしてたんやけど!」イエロー「………誰かつっこめや(笑)」人任せwww
    • メインステから中央ステに移動する時にみんなに遊ばれるブルー。最終的にイエローに後ろからお尻飛び蹴りされる(笑)
    • 【ブラックグリーン】グリーン登場から右足負傷(笑)階段上がる時も「足痛いねん~」と言いながらヨタヨタ歩く→ブラックも左足痛い~って言い出す→ブラック銃撃つ→グリーンの右足に当たる→グリーン「さっきので治った!あっはっはっはっ!(笑)」どうしたのグリーンwwwww
    • 【レッド】ウルフとの歌対決?画面には仕分けのカラオケみたいに音程のやつが出てたり歌詞が出てたり。
    • 【オレンジ】絶対笑わせる男(オレンジ)VS絶対笑わない狼。実況はブラック、レフリーはレッド。
    • 【オレンジ】1回目:ひきこもりの1日(勝者:オレンジ)2回目:フラフープを振り回したり遊んで見たり、最後に刀をしまうような動きして「納刀」(勝者:オレンジ)
    • 【オレンジ】ウルフの方が普通に笑ってしまってるらしく、レッド「普通に笑ってしまってますやん!家でテレビ見てるみたいになってるでしょ?!(笑)全然我慢できてない(笑)」
    • 【オレンジ】3回目:うちわを全員分持って1枚ずつめくりながらメンバーの名前を言い最後の2枚(丸山横山)は「丸山(めくる)横山…(丸山うちわ戻す)は、いませーん」ブラック「いました!さっきいましたよ!」その後も横山うちわを顔の前にして「横山(めくる)隆平!」とか丸山うちわを前にして「丸山(めくる)隆平!」(勝者:ウルフ)ブラック「あの、人使ってすべるのやめてもらえます?」オレンジ「会場ウケはよかってんけどなー」
    • 【イエロー】イエローVSウルフ6人で戦ってる途中で剣が折れた(笑)殺陣しながら「どうしよう!折れた!どうしよう!」→両手を前に出して「わー!」特効ドーン!
    • エイトレンジャー全員で倒して残り時間見たらあとちょっとしかない!と思ったら起き上がるウルフ7人。どうしようってなってたら上の方からバブーン登場wwwお久しぶりですwwwレンジャー全員揃ってるのにナスレンジャー誰がやってるんですかwww
    • 「しんごー!」コールがまた出来ると思ってなかったからめっちゃ楽しかった!!!でも信五コールしてる人少なくて残念(´・ω・`)
    • バブーンが消せない毒なんかないんだよ!って言った時に誰か(ブラック?)冗談言うな!的なことを言ってバブーン「冗談なんかじゃないねぇ」を2回ぐらい繰り返す→バブーン「バブーン!…冗談なんかじゃないねぇ」照明までついてたのにwwwバブーンアタック出すと思ってたのにwww
    • 最後。ブラック→最後に残ったピザを譲る、イエロー→さらに広島が好きになった、グリーン→宅配ピザのお姉さんに期待するのはやめる、オレンジ→最後に残ったピザを譲る(ブラック「譲り合いになるやん!カピカピになるで!」)ブルー→じゃあ残ったピザ食べます
    • 村上の声(録音?その場で言ってる?わからん)に合わせて動くナスレンジャー(偽)がおもしろかったwww
  • MC
    • 大倉が太鼓の達人で負けたことを「メンタルが弱くて…」と散々謝る。
    • 大倉「メンタル鍛えるために毎日走ってます!」
    • 村上「それを言うたら俺もカラオケで負けてしもたからな」
    • 大倉「そうやん!」
    • 村上「お前も負けたやん!」
    • 丸山「そうや!」
    • 大倉「丸も負けたやん!」
    • そのまま話が流れようとしてたけど
    • 錦戸「なんで横山くんは謝らんの?」
    • 横山「その話終わってたやん!」
    • 錦戸「あ、そうなん?(笑)」
    • 横山「でもほんと練習したんですよ。8時間ぐらい」
    • 錦戸「関ジャニ∞だけに?」
    • 村上「エイトにかけたんですね。グループ愛ですね。」
    • 大倉「お後がよろしいようで(笑)」
    • 横山「まじで練習したんやって!すばるがテレ朝きた時もめっちゃしてたよな?!」
    • 渋谷「してたしてた!」
    • 横山「うわさのキッスばっかり8時間!」
    • 丸山?「噂じゃなくなったな(笑)」
    • 途中で他の曲なら出来るんじゃないかと思ってアンダルシアを歌ってみたら50何点だった横山さんww
    • 横山「あれ難しいんやな!最初のところとか合わへん!」
    • 大倉「カラオケで50点とか出るんや?」くっそwwwなんか悔しいwww
    • 歌ってみて!となって丸ちゃんが伴奏を歌って横山さんがランデブーまで歌う
    • カラオケ仕分けの横山さんの点数は過去最高だったらしい。自分の実力認めようや!と言う横山さんに対して諦めへんで!な村上さん。
    • 村上「歌で迷惑かけるのはやめようと思って」
    • 横山「いやいや認めようや!どうすんねん!」
    • 村上「練習しかないやろ!!!」
    • 横山「収録長かったよな。どれぐらいしたっけ…4時間ぐらい?」
    • 大倉「フルで歌わないとカラオケの採点されないんですよね。2番とかはカットされてたりするんですけど」
    • 横山「めっちゃ緊張してるし他の人らが歌ってる時もがんばれー!って気張ってるからめっちゃ疲れんねん」
    • 広島のお客さんの反応がいい。オッサンのくだり他の会場はポカーンやのにめっちゃ笑ってた。
    • 大倉「ほんとのオッサンは笑われへんけどな」
    • 横山「え?」
    • 横山さんわかってあげてくださいww
    • 丸山錦戸安田大倉は着替えのためハケる
    • 横山渋谷村上安田でサウナに行った。渋谷が地元のおっちゃんに話しかけられて「娘が好きでテレビでよく見てるよー。あの子が村上くんじゃろ?んであの子が安田くんじゃろ?横山くん見たけど太っとるんじゃなー!」
    • 横山ダイエット決意(笑)
    • 横山「ゴシゴシタオルで強めに洗っちゃいましたよ」意味ないと思いますwww
    • サウナの後?村上安田で露天風呂にも行った。安田が先に入って空見上げて「星きれいやなー!」って言ってて村上が入って見上げたら星が1個しかなかったww
    • 丸山錦戸安田大倉出てくる
    • 安田「星1個でもテンションあがりません?!」
    • (客席シーン)
    • 安田「あ、そうでもない?」
    • 丸山?「こんな厳しい客席ないよ(笑)」
  • 懐かしメドレー?
    • 村上がおばちゃんの格好して出てくる。おばろく→三兄弟→torn→山田漫才からのあおっぱな
    • 三兄弟は最初にプリン歌い出したけどチパがピック飛ばしちゃって中断。チパ「すんません!!ピック落としちゃいました><」
    • 途中で止めちゃったチパが謝ってて途中からやる?ってなったけど客席が「えーーー」ってなってて「えー」みたいな顔してるユウバルにチパ「じゃあそこまで僕1人で歌いますんで!」って言ってた
    • その時にユウがマイク外して何か言っててユウ「じゃあ特別にアメちゃんやりますか!」ってなってアメちゃんやった
  • その他
    • 座席はAブロ(上手側)後列でした
    • わりと全員近くで見た気がするが錦戸の記憶があんまない
    • レイニーで渋谷、ミセテクレで安田、丸山も何かで目の前のせり上がりにいた
    • ミセテクレで双眼鏡で大倉ガン見しててふと双眼鏡外したら目の前に安田いてびっくりした(笑)ごめんねラップのとこだけ見たよ(笑)歌ってなかったけど(笑)
    • tornは最初錦戸側、途中大倉側、でもぐるぐるしてたりでどっちでも楽しめたかな
    • 何かの曲で前を歩く安田に大倉が寄っていって二人でカメラ見てにっこーーーって歌いながらしてたくっそかわいかった
    • トロッコは最初に渋谷、後から錦戸。錦戸は手出してタッチしてた
    • たぶんツブサニで大倉がドラム叩くちょっと前に右手でスティックくるくるしててはあああああああん(*´Д`*)
    • ズッコケで丸山が前にいてチッチキチーの他にもいろいろ合いの手入れてた(笑)
    • あおっぱな最後三馬鹿で「さかなを食べようー!」
    • ミセテクレラップが安田→丸山じゃなくて錦戸→丸山になってた
    • 最後のすばるくんが歌伸ばして楽器隊がバシバシやってる時にちょろちょろ動いてキーボードの方行ったりしてた錦戸自由だな(笑)何かやってたのかもしれないけど。
    • 無限大で錦戸がちょっとだけドラムしてた!
    • 親子席の後ろだったから子ども達にファンサする皆が見れたけどめっちゃかわいかった!
    • 大倉が横のブロックにいたおじ様?と何かやりあってたwwなんか右手を横にシャッってやってたwwわろたww
    • 大倉結構遊んでたwwメインステいる時に村上と安田に合わせて動いてたり手を額のところで前に出してニワトリみたいな動きしてたりww