テニミュ青学vs比嘉福岡公演(1/26~1/27)

日替わり

  • 1/26昼
    • 前アナ:仁王
    • 「比嘉戦?あーパスパス。もう結果は見えとるし見る価値ないぜよ。それよりとんこつラーメン、もつ鍋、明太子、食べたいもんがいっぱいぜよ。ん?なんの話じゃったっけのう…ま、いっか。~~~よう見ときんしゃい。仁王雅治役の久保田秀敏でした。」
    • 日替わり:柳生
    • 田仁志見つける「おやおやどうしたんですか?こんなに大汗書いて…もしかして…泣いてる?…ピンポンパンポン♪紫色の袖無しのユニフォームを着た日焼けをしている肉付きのよい男の子が迷子になっています。チームメイトの方は客席前までお越しください。ピンポンパンポン♪これでよし。良いことをしました。さて…」うろうろ「丸井くん…ジャッカルくん…仁王…くん…ピンポンパンポン♪黄色いユニフォームを着たきっちり7:3分けのメガネをかけた男の子が迷子になっています。白髪の一つ結びの口元にホクロのあるダラダラ歩きの男の子を見かけたら客席前でお待ちです、とお伝えください。」体育座りグラグラ「私このコーナーも若干迷子です…あ、仁王くん!迎えに来てくれたんですね!お手数をおかけしました…。あ、待ってください!仁王くん!」はける
    • セイヤー:桃城、甲斐、仁王
    • 桃城:①ヤー!②ヤー!③ドーン!
    • 甲斐:①はいでー!②はいでー!③はいでー!「会場の熱気」「「いまだ威力衰えずー!」」
    • 仁王:たぶん3回ともいえっさー!で最後に「プリッ」だったような…
    • 後アナ:桃城
  • 1/26夜
    • 前アナ田仁志
    • 「青春学園?ふん!わんのビッグバンでけちらしてやるさ!しみてぃんちゅんどー!」
    • 日替わり:切原
    • 「真田副部長ー!真田副部長ー!博多副部長ー!あっ!違った!博多副部長じゃなくて真田副部長!真田副部長じゃなくて博多副部長!あっまた間違った!ちぇっ!お、こんなところに大きな明太子(田仁志)が!いっただっきまーす!って食べれないっすよ!やりたいことやったから俺は満足っす!そういやあんた試合負けてたっすね。サーブが悪かったんじゃないっすか?(打ちながら)ピッグバン!なんすか!豚の番って!(手上げながら)1番!2番!豚の番!っすか!」あと忘れた
    • その後田仁志→「どっちかっていうと豚骨だろうが!!!」
    • セイヤー:大石、知念、真田
    • 知念:はいでー!はいでー!がってんぐわぁー!がってんぐわぁー!「裏をかいたことはほめてやるさー」
    • 真田:「風!(下から居合い)」「林!(上?横?から)」「火!(グランドスマッシュ)」「山!(腕組)」→1列に並んでそのまま動かない→青学に後ろに押される
    • 後アナ:丸井
  • 1/27
    • 前アナ:河村
    • 「地方公演、そして福岡最後の公演だ。最高の公演で終われるように応援よろしくお願いします!(曖昧)ウェルカーム!楽しんでいってくれよなエンジョーイ!」
    • 日替わり:真田
    • あーあー言いながら出てくる→「落ち着けー落ち着けー(餅つきの動きしながら)もちつけーもちつけーって餅ついてる場合じゃねえんだよ!蓮二のやつに将棋で一度も勝てん!これで通算28連敗だ!しかも蓮二のやつ決まってこう言うんだ。「弦一郎、負けはいけないな。王手」許せん!」ぐるぐる回りながら「落ち着けー落ち着けー…目が回ってきた…落ち着けーもちつけーって餅ついてる場合じゃねえんだよ!しかも蓮二のやつ決まってこう言うんだ。「弦一郎相手なら目をつぶっても勝てるな」許せん…!落ち着けー落ち着けー」と言いながらはける→田仁志「無視?!この存在感無視?!まさかの無視パティーン?!」
    • 柳の真似する時に1回ジャージのチャックを一番上まで一瞬あげたんだけど似合わない(笑)
    • セイヤー:菊丸、平古場、柳
    • 菊丸:①ヤー!②ヤー!③ホイホーイ!「完璧パーペキ」「「パーフェクトってね!」」
    • 平古場:①はいでー!②はいでー!③大ハブ!「見事だよ」「「お前」」
    • 柳:①データ!(両手まっすぐ上あげ)②データ!(両手まっすぐ上あげ)③データ!(右手まっすぐ上あげ)データ!データ!データ!データ!(FPのやつ繰り返し)青学に止められる
    • 後アナ:甲斐
    • 「負けちゃったさー。九州代表として福岡の人に申し訳ないさー。ごめんちゃい。えーしろーはなんですぐゴーヤ食わすよって言うんだばー?わんがゴーヤ嫌いなの知ってるやっしー!凛はゴーヤだけは勘弁とか言って逃げるし、知念はあきちゃびゃー(違うかも)って言うし、田仁志はニュー田仁志ニュー田仁志うるさいし…「佐世保バーガー食わすよ」とか「パイナップル食わすよ」とかなら喜んで食べるのになー」木手「甲斐くん…これ」甲斐「えーしろー?買ってきてくれたのか?」(ここら辺曖昧)「九州最高!福岡最高!帰り滑って転ばないように気をつけるやっしー!バイバイバイキングホーン!」
    • 立海挨拶:幸村が通常挨拶→幸村「福岡たくさんおいしいものがあったけど皆は何が気に入った?俺は水炊き」真田「俺は豚骨ラーメン!」柳「俺は明太子」柳生「私は博多通りもんですね」仁王「俺はがめ煮」(他のメンバー『がめにとは?』状態)仁王「がめ煮がめ煮たい!」丸井「俺はあまおう」ジャッカル「俺はブラックモンブラーン!」切原「俺はきなこもちっすね!」真田「そうそうもちつけもちつけ…ってこら!!赤也!!おい待て!!赤也!!」切原に殴りかかろうとする真田→それを止める他メンバー→いつの間にやら円陣→「常勝!」「「立海!」」後ろ向いて一列に並ぶ→「ありがとうございました!…ってこっちだ!」→前向く→「ありがとうございました!チャンチャン!」
    • 比嘉挨拶:木手が挨拶しようとすると→平古場「いっつもえーしろーばっかずるいさー!」→俺もやりたい!って4人でわちゃわちゃ→木手「(自分指さして)ここにいるよー!!」→まだわちゃわちゃ→「こーこーに!いーるーよ!!!」→平古場「俺がやる!」甲斐「俺がやる!」知念「俺が!」田仁志「俺が!」木手「じゃあ俺が!」4人「どうぞどうぞ」木手「って結局俺かーい!」5人「チャンチャン!」→木手挨拶

その他

  • 最初の柳生海堂の絡み伸びた
  • 柳生「ブーメランスネイク!キュイーン!フィフティーンラーブ!プシュー」海堂「いや、フシューっす」柳生「ブーメランスネイク!キュイーン!フィフティーンラーブ!ドーン!」海堂「それだけはダメっす!!!」
  • (1/26昼)柳生がリストバンド受け取る前にジャージ乗せたラケット持ち上げちゃってリストバンド差し出してる海堂見てはっとして「失礼」って言ってもっかい床に置いてた
  • (1/26夜)海堂の好きな食べ物:アロエヨーグルト
  • (1/27)海堂の好きな食べ物:とろろそば
  • 掃除当番:大石(おそらく福岡公演全部)
  • (1/27)越前桃城の絡み:桃城「寝る子は育つって言うからな!」→越前が足を抱えてしゃがむ→桃城「違うんだ!そういう意味じゃねえんだよ!(焦りながら)」
  • S3:(1/27)甲斐くんが暑かったのかチャック結構あけてて(手であおいだりしてた)途中で知念があげてあげてた
  • S3:(1/26昼)平古場が上向いて寝転がった時に甲斐くんが平古場の両足を掴んで前後に動かす
  • S3:(1/26昼)田仁志が負けた時に甲斐くんが座ってる平古場に背中合わせでもたれかかって座った
  • S3:(1/27)試合終わった後甲斐くんが寝転がって足を上に上げてバタバタ
  • D2:(1/26昼夜)平古場がハブの打ち方をやる→知念が真似する→知念が( ´∀`)b→平古場が首ひねって呆れた感じで定位置に戻る
  • D2:(1/27)知念平古場試合中の遊び→知念が平古場肩揉み、平古場揉まない、少し後に平古場が知念肩揉み
  • D2:消えるサーブを不二が打った時に田仁志と甲斐くんが顔見合わせて両手を顔の前でパァってやってた
  • D2:ふーじこちゃーんでタカさんが撃つ→(1/26昼)不二が打たれて不二が胸を手で押さえる、(1/26夜)不二がよけて海堂が打たれて海堂が胸を手で押さえる、(1/27)不二がよけて海堂が立ち上がってよけて越前と桃城もよけて当たった場所らしきところを桃城が指さす
  • S3:バイキングホーンで「勝てるもんか!」みたいな言い方で「当然だろ!」言ってた
  • S3:一人でダブルスでもう一人の菊丸が出てきた時に平古場が木手の肩を何回も連続でバシバシ叩いてた
  • 六里ヶ丘仁王:(1/26昼)右手からの左手、(1/26夜)左手で2回目は背面、(1/27)両方右手で2回目打ったあと持ち替え
  • S1:殺し屋で甲斐が平古場の肩にもたれる→その上から平古場が甲斐の肩にもたれる→その上から甲斐が平古場の肩にもたれる→その上から平古場が甲斐の肩にもたれる→繰り返し
  • S1:殺し屋の最後のポーズ、知念はワンテンポ遅れるものの名古屋の時みたいにおそるおそるではなくて、勢いよくやってた
  • カテコ:(1/26昼)丸井がバーンと撃つ→仁王がパシッとはらいのける→もっかい撃つ→はらいのける
  • カテコ:(1/26昼)柳生がグーで手を伸ばしたまま出てくる、柳がちょっと遅れて手を出す、柳生手ひっこめて合わせない
  • カテコ:(1/26昼)一列に並んでる時に柳が真田の上(本来なら顔の位置ぐらい)に両手伸ばして手振ってて真田が柳の腕の下から顔出して両手で小さく手振ってた
  • カテコ:(1/27)トリオがたけのこニョッキみたいなポーズする→内海ニョッキ→ジャッカル切原ニョッキ→仁王丸井上下両手合わせてパンパン→柳ニョッキ柳生スルー
  • カテコ:(1/27)甲斐平古場が投げチュー
  • カテコ:(1/27)木手が甲斐平古場を撃つ